takachhannelのブログ

日々の出来事をいろいろと書き綴っていきたいと思います。

水上マーケットとボートでの寺院巡り

安かろう悪かろうのトラックの荷台で、アンパワー水上マーケットに到着。


こちらも結構観光客がたくさん来ています。
しかし、水上マーケットはいずこに・・・

写真でよく見る光景は、週末の夕方にしかやっていないそうです。
せっかく辛い思いをして来たからには、何かないかと探していたら・・・
ボートツアーでの寺院巡りがありました。
しかも、2時間ほどのツアーで50バーツ(180円ほど)と超安い!
5つの寺院を巡るというコースですが、後半になると少し飽きがきてしまいました。


この様子は動画「​タイとマレーシアの旅 10日間 4日目Part2​」にしていますのでご覧下さい。


なお、週末の夕方に来て水上マーケットを見学し、夜にはボートでの蛍鑑賞をする、というのがアンパワーでのお勧めのコースになります。

タイとマレーシアの旅 4日目Part2